なんもデスヨ。ハイ。

興味を持つと飛びつかずにいられぬ。

2018年3月のスワポ運用結果

3月はしょっぱなからTRY/JPYが下がりまして、トルコリラ取り扱い開始以降最低額を更新したようです。肝が冷えました。スワップ運用するのに評価額が下がっても落ち着いて取引できるかが大事ですね。
そんな中、25万入金、2枚購入したので、合計4枚となりました。
2枚から4枚になったことで、ぐんとスワポ益が増えてきて、先月から累積スワポが1万円増加しています。


ちなみに現在のトルコリラの必要証拠金が1枚27,000円なので、維持率500%をキープするには27,000×5=135,000円必要になります。
今まで10万円入金毎に1枚購入(370%)していたのだけれど、15万円入金毎に1枚購入(556%)に変更しようと思っています。

投資額 有効証拠金額 累計スワポ 有効比率 枚数 平均約定価格
3月30日 490,000円 452,526円 15,026円 419.00% 4枚 28.29円
2月28日 240,000円 230,456円 5,156円 426.77% 2枚 28.89円
2月1日 130,000円 128,126円 1,276円 474.54% 1枚 29.40円
1月19日 130,000円 129,950円 0円 481.29% 1枚 29.40円