なんもデスヨ。ハイ。

興味を持つと飛びつかずにいられぬ。

2018年2月のスワポ運用結果

2018年から、くりっく365で資産運用をはじめました。
リラ円でスワップ運用し老後の生活資金にしようと思っています。

2月のリラ円は変動が少なくスワップ派にとっては安心の1ヶ月でしたね。
先月から1円下がったタイミングで1枚追加して計2枚保有しています。今月のスワップは4千円程で、累計スワップは5千円を超えました。
維持率が430%をきっていますが、600%程度まではあげていきたいなと思っています。


ところで10年ほど放置して忘れていた株式があったのですが、先日調べたら元手20万円が130万円ほどに膨らんでいることが発覚しましたので、適当なところで現金化してスワップ運用にまわそうかと思っています。


投資額 有効証拠金額 累計スワポ 有効比率 枚数 平均価格
2月28日 240,000円 230,456円 5,156円 426.77% 2枚 28.89円
2月1日 130,000円 128,126円 1,276円 474.54% 1枚 29.40円
1月19日 130,000円 129,950円 0円 481.29% 1枚 29.40円